フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 豚耳カレー | トップページ | 武蔵府中熊野神社古墳 »

2012年4月10日 (火)

肉屋の揚げ物で大外れ!!

以前にも書いた事がありますが、見かけた肉屋でコロッケを買い食いするのが好きです(ノ∀`)

今日は休みだったので、国立の方へチャリで桜を見に行きました。満開の桜は綺麗でしたが、お通りは人が多くて帰り道は適当に裏道に逃げました。そこで見つけた肉屋さん。当然買い食い決定です( ̄▽ ̄)

肉屋はコロッケとメンチカツ。味の確認はコレに限るでしょう!! 一個ずつ買ってお昼ご飯(?)にしちゃいました。

が! 感想は「何じゃこりゃ?!」です。

ってか、いいのか? これ売り物で!!

コロッケは市販の冷凍ものだろうと思われます。メンチカツは味しないし(T▽T) 料理じゃねぇぞぉ(。┰ω┰。)

まずコロッケ。とにかく甘い。多分じゃがいもの他に砂糖が入ってる。市販の冷凍コロッケの味に近いもの。下手すりゃそれより甘い。万が一自家製だとしても御菜としては食べられない。確実に自宅で失敗したコロッケの方が美味しいぞ。しかもスーパーで揚げたものの方がはるかに美味い。

メンチカツは手に持った瞬間に失敗作だと判る状態。衣とメンチの間に何であんなに空気が入るんだよぉ!! 空気でぷくぷくになってるメンチって初めて見たわ(T▽T) 一口かじると塩気が全くない(。┰ω┰。) 玉ねぎのみじん切りが大きいんですが、食感重視と言われても納得できないサイズ。肉のサイズも大きめのミンチではありますが、こちらは食感が全くないくらいこねまくってました。赤いツブツブも気になる。パプリカ? 肉の味はほんのりしますが、塩気がないので味も引き立たず、衣の食感とも違和感が大きく食べても美味しくない。

それなのに一番人気と大きく書いてあった!! しかも100円もした(T▽T)   

商売する気無いな! 客舐めとるだろう!!

久々に食物を買って腹がっ立った凸(`Д´メ)

もう、がっかりを通り越す勢いの状態ってひどすぎるわ。今考えれば14時過ぎなのにショーケースに揚げ物がかなり残ってるという状態でマズいと判断出来たはずなのになぁ。今度は気を付けないと!!

« 豚耳カレー | トップページ | 武蔵府中熊野神社古墳 »

クッキング・グルメ・飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/44829593

この記事へのトラックバック一覧です: 肉屋の揚げ物で大外れ!!:

« 豚耳カレー | トップページ | 武蔵府中熊野神社古墳 »