フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 「ギルティクラウン」一気観 | トップページ | 業務用スーパー »

2012年3月 6日 (火)

久々に続きを書いた

一応趣味が小説書きです。お恥ずかしいですが(*´∀`*) 

最近忙しい&気分的に全く余裕がない状態で年末から殆ど書ける状態ではありませんでした。が、しかし! そろそろwebで続きをアップしないといけないという強迫観念に駆られております(゚∇゚|||)

続きと言っても連載している作品の番外編で、主人公達あんまり関係ないじゃんってな内容なので、ほぼ設定等、一から練り直しだったりして(^。^;) キャラは他の話からの転用。しかもおっさんだったりしますしね(;´д`)トホホ…

寝っ転がりながら携帯電話で寝る寸前の一時間を執筆に当ててみました。というか、それまで全く書く気分にならなかった(T▽T) 書き始めると案外進むものですね。方向が決まっていなかったんですが、何だか先が見える所まで話が動いてくれました。タイトルも決まったわ♪

ちなみに小説サイトで連載しているソレはBL小説だったりします(;´▽`A`` 

ご興味ありましたらどうぞ♪ タイトルは「Wicked Heart」です。そう言えば、ブログの本文でリンクさせてCMするのって初めてですねヽ(´Д`;)ノ

他にも毛色の違う作品をいくつか書いていますので、BLがダメな方は一覧の方でも覗いて下さいませ。突発で二次創作も書いているので、元ネタが判らない方はそれを除いてくださいね。根暗なSFもどきとかもやってますし、ホラーっぽいものにも挑戦してます。

ただね、本当に遅筆なの!!(T▽T) しかも、内容が重たいのぉ(T▽T) そんなのでもよければ覗きに行ってやって下さいませ(`・∞・´)

« 「ギルティクラウン」一気観 | トップページ | 業務用スーパー »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/44393829

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に続きを書いた:

« 「ギルティクラウン」一気観 | トップページ | 業務用スーパー »