フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 君と僕。(アニメ版) | トップページ | チョコレートを欲しがってますヽ(´Д`;)ノ »

2012年3月19日 (月)

女って面倒だぁ(T▽T)

こんなタイトルで済みませんm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン だって、本当にそう思うんですもん!!! 男性には生い話しで申し訳ないですが、書いちゃうぞ! 

月経の出血を気にするのが面倒なんじゃい!!! 

気にして疲れるんじゃい!!!

前にも書いた気がするんですが、子宮筋腫持ちで、その上、子宮腺筋症だったりします。期間が長くて出血が異常に多い!!! それにプラスでホルモンバランスが元々悪い事もあり、今回は周期が16日(T▽T) つまり、終わって一週間でまた出血ですかい(T▽T) サイアクです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

経血って、普通は溶けて血液になって出るんですが、量が多いと、ブロック状、え~と、レバーのような塊で出てきます。ひどすぎる時には「これってキロ単位じゃね?」ってくらい量がありますね( ̄◆ ̄;) おかげで貧血を繰り返す日々です。

ちなみに貧血の鉄剤は胃がやられます。二週間飲んでると食事かなり辛い状況になりますね、私の場合は。飲まないと確実に危険なレベルになるくらい酷い貧血なので困ったもんです(ノ∀`)

根本的な治療は子宮を取っちゃう事なんでしょうけど、そんな大掛かりなことやりたかねぇ! というわけで、お医者さんと相談しながら、現在は漢方を飲んでる状態です。

が、そろそろピルで調整していかないとヤバいかなぁと思い始めました。でも、ピルは体調が悪くなりやすいらしい。う~ん、どうしたもんかなぁ。

こんな状態なので本当に面倒で仕方がないのだ。女性なら大抵思うことなんじゃないかしらん?

« 君と僕。(アニメ版) | トップページ | チョコレートを欲しがってますヽ(´Д`;)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/44557298

この記事へのトラックバック一覧です: 女って面倒だぁ(T▽T):

« 君と僕。(アニメ版) | トップページ | チョコレートを欲しがってますヽ(´Д`;)ノ »