フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ブラック★ロックシューター(アニメ) | トップページ | 値下げが半端ないです! »

2012年3月27日 (火)

小遣い稼ぎヽ(´Д`;)ノ

友人より「手作りイベントに参加するけど何か作って参加しない?」と言われました。ま、その日は仕事で、しかもギリギリに言われた為に参加は出来なかったのですが、5月にまた出店するとのこと。んで、ちょいと考えてみました♪

元々手作りする事は好き~(^ω^) 時間がかからず、材料費が安く、趣味で楽しめるものとはなんぞや?

久々にやるか、切り絵(`・ω・´) 

ということで、100円ショップに寄って、ちょいと小道具と紙を仕入れて参りました。今日はデザインカッターの替刃もゲット!

あまり大きなものでも困るから昔買った7.5センチ角のタントカラー折り紙をベースにチマチマと細工物をしていこうかと思っています。

ま、売れる売れないはあまり考えずに、デザインして、チマチマと細かい作業をするってのをやってみたいのですよ(*´∀`*) 

はじめは羊毛フェルトで何か作ろうかなと思っていたのですが、動物図鑑を借りないと出来ないなぁと思い、保留中!

とにかく集中して頭で何も考えないでいいという事をしたいという欲求が溜まっているようです(;´▽`A`` 

何か出来たら写真を撮ってアップしようかと思ってます♪

« ブラック★ロックシューター(アニメ) | トップページ | 値下げが半端ないです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/44656552

この記事へのトラックバック一覧です: 小遣い稼ぎヽ(´Д`;)ノ:

« ブラック★ロックシューター(アニメ) | トップページ | 値下げが半端ないです! »