フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ム、ムカデぇ!! | トップページ | 二次創作のこと »

2012年3月13日 (火)

立ち話し

仕事終了後、職場の前の自販機でホットドリンクを購入して一息ついてました。そこへもう一人がやって来て立ち話し。

寒いのに、外で! ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

上手く行かなくて凹むよねとか、上の人に聞けないような事をやり取りしていたら1時間も過ぎていました。はや!

今度朝までコースで話を聞いてみたいわぁ~(*´∀`*) 20代なのに話が合うのが面白いです。ん? 私が歳相応でないからか(^Д^) それは冗談ですけどね。

今度朝までコースで話しましょうかとデートに誘ってみました( ̄▽ ̄) 翌日が休みなら! とのことだったので本気で実行しようかしらん♪ 

わ~い、若い男の子とデートだぁ(゚m゚*)

とは言え、同じ職場だと仕事の話と愚痴なんだろうなぁ(;´д`)トホホ…

« ム、ムカデぇ!! | トップページ | 二次創作のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/44482554

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち話し:

« ム、ムカデぇ!! | トップページ | 二次創作のこと »