フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 業務用スーパー | トップページ | 閉講式でした~♪ »

2012年3月 9日 (金)

気が付いたら23:30だった(^。^;)

昨日ですが、ほんのちょっと眠るつもりだったのですが、起きたら23:30でした。

マジかよぉ!!!!∑(゚∇゚|||)

ということで、ブログの更新が出来なかったです。「目標は出来れば毎日、例えつまらなくても毎日書く」ですが、まぁ、書けない日もあるわなぁヽ(´Д`;)ノ

基本、文章鍛錬の為に始めたブログ。本当に鍛錬になっているかは……実際のところ判りませんが、入力速度は確実に上がっています♪ 後は伝わる文章になっているかですね。さて、どうでしょうか(;´▽`A``

それはさておき、昨日は相当に眠かったらしい。熟睡出来ていなかったのと、一日中体が強ばった状態で仕事をしていたせいです。頭がぼんやりして働かないので30分程眠るつもりが、10倍の3時間眠ってしまったのですよ。はははははは(;´д`)トホホ… 

しかも、昨日はその後、改めて寝直したのですが、一時間置きに目が覚めるというどうしようもない状態でした。草食動物かい! と思わず自分に突っ込んでしまいます。困ったもんだ!!

朝まで熟睡出来る良い方法はないものか…… 普段でも3時間くらいで目が覚めるという事を繰り返しているので、疲れが取れていないのかもしれないですヽ(´Д`;)ノ

« 業務用スーパー | トップページ | 閉講式でした~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/44430069

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付いたら23:30だった(^。^;):

« 業務用スーパー | トップページ | 閉講式でした~♪ »