フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ウツ傾向です(。┰ω┰。) | トップページ | 2月に読んだ本です(2012) »

2012年3月 2日 (金)

歌ってきた(*´∀`*)

鬱々していたので病院と市役所の保険手続き変更の後にカラオケに行ってきました。大声出すと少し楽かなぁと思いまして('∀`)

ボカロ曲を入れまくり、その後、椎名林檎とALI PROJECTと、歌ってきました。おまけで尾崎豊(;´▽`A``

下のはALI PROJECTの「あら皮」です♪ アリプロの曲では一番好きかな。童話のような内容で、初めて聞いた時は映像が鮮やかに浮かんで画力があればPV作りたい!! と本気で思った曲だったりします。……歌うのは難しいんですよね(;;;´Д`)ゝ 息継ぎが大変なのだ。

こちらはボカロの「人生ゲーム」歌はなぶながさん♪ 

初めて歌ってみたんですが、ノリが良くて楽しかったです(^ω^)

そうそう、新譜で「戦国鍋TV」の曲が入ってました♪ 「たぶん利休七哲」も歌ってきた。

「敦盛2011」も歌ってきましたが、最近全く聞いていなかったので途中がわからんかったよぉ~(;´Д`) 入ってるのわかったから覚えるもん!!

少しは気が晴れましたが、胃の調子はまだかなり悪いです。ご飯食べると気持ち悪い。と言うよりも、胃の中に物があると気持ち悪い(。┰ω┰。) 

同じ症状でしょっちゅう病院に行っていた6~7年前の処方薬、まだ大丈夫かしら? あまりにも頻繁に胃潰瘍寸前まで行ってたんで先生が余分に処方してくれてたんですけど、流石に期限切れてるよなぁ( ̄Д ̄;; 明日の昼飯抜くか(T▽T)

« ウツ傾向です(。┰ω┰。) | トップページ | 2月に読んだ本です(2012) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/44343346

この記事へのトラックバック一覧です: 歌ってきた(*´∀`*):

« ウツ傾向です(。┰ω┰。) | トップページ | 2月に読んだ本です(2012) »