フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 閉講式でした~♪ | トップページ | 立ち話し »

2012年3月12日 (月)

ム、ムカデぇ!!

プリンターを使っていると、出力紙に何か動く物が見えました。

黒い? 何かヌラヌラしてる? え? 何?!

ムカデ、ムカデですよぉ!! 

今まで家の中で見たことなんかないぃ!!!

ムカデは毒を持っていると言うので真青になりましたが、ラッキーな事にいるのは出力紙の上。そのまま玄関へGO! やれやれと安心して玄関を開けたのですが、開けた瞬間に奴は消えていました。

多分室内にいるぞぉ(T▽T) 

玄関内から上がってくるかも(T▽T)

……明日の朝は靴の中を確認してから履かないとね。噛まれたら大変だ!!

« 閉講式でした~♪ | トップページ | 立ち話し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/44469577

この記事へのトラックバック一覧です: ム、ムカデぇ!!:

« 閉講式でした~♪ | トップページ | 立ち話し »