フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 女って面倒だぁ(T▽T) | トップページ | 同性愛の謎~なぜクラスに一人いるのか »

2012年3月21日 (水)

チョコレートを欲しがってますヽ(´Д`;)ノ

ここ数日、というか、一ヶ月、スーパーなどに入ると目がチョコレートを探しています。

う~ん、貧血酷いんだな。

鉄剤飲めてないしな (;´д`)トホホ…

そう、チョコレートは鉄分を含んでいるんです。体が本能的に理解しているのか、気が付けば手にしているチョコレート(;´▽`A``

チョコ自体は気持ち悪くなる場合もあるので買っていなかったんですが、チョコが含まれているものは結構食べてる事に気付きました(^。^;)

チョコレートケーキ、ショコラドーナッツ。どんだけ食ってるんだぁ?! と、今日の買い物の後に思いました。

あ、上とは関係ないのですが、今日1000円出したボールペンのホルダーが、速攻使えなくなりました(。┰ω┰。) 付け替えのホルダーなのにどんなにひねっても開かなくなってしまったのだぁ(T▽T) うぉ~~!!! 取り付ける時にきつく締めすぎたか( ̄Д ̄;;

三菱のスタイルフィットってのなんですが、新商品で持ちやすかったんですよ。重さもヨシ、色もヨシ! なんですが、開かねぇ(T▽T)

現在格闘中ですが、開く気配がありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

追記:格闘の結果、別の場所が開きましたが、外装がボロボロ。メタリック・レッドの所がハゲてシルバーが見えるという状態に! 有り合わせのアニマル・シールでデコったら、かなり可愛い仕上がりになりました♪ 怪我の功名ってヤツ?(* ̄ー ̄*)

« 女って面倒だぁ(T▽T) | トップページ | 同性愛の謎~なぜクラスに一人いるのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/44583336

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートを欲しがってますヽ(´Д`;)ノ:

« 女って面倒だぁ(T▽T) | トップページ | 同性愛の謎~なぜクラスに一人いるのか »