フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 百姓貴族 2 | トップページ | ウツ傾向です(。┰ω┰。) »

2012年2月27日 (月)

久々に TM NETWORK を見ました 

「SMAP SMAP」がアニソン特集。ダラダラ見にはいいかなぁと現在視聴中(^ω^)

そこでトップ登場したのがTM NETWORKでした。3人揃ってるのをTVで見たの何年ぶりだぁ?! 「Get Wild」を歌ってました。

木根さんだぁ~♪(←一番好き) あまり変わらないですね(*´∀`*)

それにしても宇都宮さんの声が出てない(。┰ω┰。) う~ん、何年か前にも思ったけど、やっぱり歌う機会が減ってるから出てないんだろうか。残念じゃ!

小室さんは相変わらずだったわ。

他にもアニソンを色々歌ってますけど、それよりも気になったのが三ツ矢雄二さん。すっかりTVで顔出す人になっちゃいましたねヾ(≧∇≦)ノシ バンバン 

新旧のアニソンがあって結構面白いです( ̄▽ ̄)

« 百姓貴族 2 | トップページ | ウツ傾向です(。┰ω┰。) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/44288278

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に TM NETWORK を見ました :

« 百姓貴族 2 | トップページ | ウツ傾向です(。┰ω┰。) »