フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 何かエロ・グロですヽ(´Д`;)ノ | トップページ | マッサージ、凄いなぁ(*´∀`*) »

2012年2月 5日 (日)

朝から晩まで

ヴァイオリンのレッスンがぁぁ~~!! 殆ど練習出来ていない日々が続いているのに、レッスンは容赦なくあるのですぅ(T▽T)

今日は午前中に通常レッスン。夜にアンサンブル。待ち時間が5時間以上というスケジュール。……仕事の勉強会の資料を作るしかないね。ということで、荷物をいっぱい持って出かけました。

(´ぅω・`)ネムイ

そんな状態でレッスンして、資料探ししつつ、三省堂で漫画読んで(←おい!)、サイゼリアで資料作りして、んで、アンサンブルのレッスン。帰ってきたのは夜10時過ぎ~。

で! 仕事を一つ忘れていた事に気づいた( ̄▽ ̄;)!! 明日から掲示するポスター。つ、作らないとぉ! 

風呂入ってからやろう。寝るの遅くなりそうだなぁ(T▽T)

« 何かエロ・グロですヽ(´Д`;)ノ | トップページ | マッサージ、凄いなぁ(*´∀`*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/44000015

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から晩まで:

« 何かエロ・グロですヽ(´Д`;)ノ | トップページ | マッサージ、凄いなぁ(*´∀`*) »