フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 「坂道のアポロン」がアニメ化ですとぉ?! | トップページ | 朝から晩まで »

2012年2月 4日 (土)

何かエロ・グロですヽ(´Д`;)ノ

先日、古本屋で詩集なんぞを買ってみました。これがですね、なかなかにエロ・グロなんですよ(≧▽≦)ブァーハッハッ! ぱらっと見た時には気付きませんでした。

しかも、しかもですね。

めっちゃ男同士の詩になってるじゃんかよぉ!

ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

中にはする事した後、相手を殺して埋めちゃいました、なぁ~んて内容のものもあったりして∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

それなのに文章が綺麗なんですよ。耽美って言葉を思い出します(*´∀`*)

高橋睦郎さんという方なのですが、結構好み♪ 購入したのは思潮社の現代詩文庫の高橋睦郎詩集。

これって絶版してるんだろうなぁ。活版印刷で、文字が横に寝てる誤植があったので(^Д^) ……調べてみたら改訂版は出ているらしい。しかもお値段1,000円以上と結構良いお値段だったぁ! 日曜、神保町行ったら他の作家のものも見てみようかな。

詩って、時々読むと面白いです( ̄▽ ̄)

« 「坂道のアポロン」がアニメ化ですとぉ?! | トップページ | 朝から晩まで »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/43978012

この記事へのトラックバック一覧です: 何かエロ・グロですヽ(´Д`;)ノ:

« 「坂道のアポロン」がアニメ化ですとぉ?! | トップページ | 朝から晩まで »