フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 手荒れに効きますぅ!! | トップページ | 志方あきこ »

2012年2月24日 (金)

かわいいけど困ったちゃんランキング~荒川農場

「どうぶつ冒険バラエティ~ワンダ!」でやっていたのですが、そこで紹介されていたランキング3位のグルメな猫。絞り立て牛乳キャッチのにゃんこさんです♪

農場で牛乳キャッチ? 

ん? 

これはあの漫画家さんの実家じゃね?

はい、正解でした。荒川農場(^Д^) 「鋼の錬金術師」で有名な荒川弘さんのご実家。このにゃんこさん達は動物番組で紹介されて自分で食い扶持を稼いだと「百姓貴族」というエッセイ漫画にありました。

まさにその通りだぁΣ(゚д゚;)

いやぁ、凄いです!! 顔を牛乳だらけにしてるにゃんこさん。可愛い♪ これは仕事にならんですね。しかも三代にわたってと言うではありませんか! 受け継がれていく伝統の技ですなヾ(≧∇≦)ノシ バンバン 

いやぁ、漫画で読んでもインパクトが強かったけど、映像はもっと強かったな(^ω^)

« 手荒れに効きますぅ!! | トップページ | 志方あきこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/44248862

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいけど困ったちゃんランキング~荒川農場:

« 手荒れに効きますぅ!! | トップページ | 志方あきこ »