フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 朝から晩まで | トップページ | 四月は君の嘘 »

2012年2月 9日 (木)

マッサージ、凄いなぁ(*´∀`*)

珍しく定時終了だったので、マッサージに行ってきました!! 自分メンテナンス~♪

右の背中の一部が痺れてちょいとマズイと思っていたので小雪の舞う中チャリを飛ばして行きました。だって、今週は4日連続勤務ですもん。しかも、初めての4日連続だぁ! 明日までしっかりお仕事しないといけません。ご利用者様相手に「背中痛いですぅ(´;ω;`)」なんて言えないですからね(^。^;)

通常のマッサージを受けながら「実は右脇腹が3~4日ずっと痛いんです。腸が動いてなくてガスがたまってるみたいなんですぅ~。位置もズレてるみたいですぅ(つд⊂)エーン」と泣きついたところ、「便秘解消のマッサージがあるんで、やってみます? 絶対腸動きますよ!」と、心強い科白が返って来ました。

「でも、かなり痛いです。泣いても止めないから(^ω^)」

と、さらりと言われました。でも、このままだとかなり調子の悪さが悪化するので、泣いてもいいからとマッサージをお願いしました。

お腹の筋肉が動くように、連動する筋肉をマッサージして頂いたのですが…… これが痛い(。┰ω┰。) しかも冷たく、堅くなっていました。触られると明らかに悪い心地がするってくらい、自分の身体なのに違和感が強い。肘で思い切り押して下さったのですが、解れないくらいに堅い(T▽T) 

その後は腸の位置を整える為に腹部マッサージ。自分でもやってはいるんですが、本職の方にして頂くと結構容赦無い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

痛いです、痛いぃ!!

でも、確実に腸が動き出す感覚が!!

現在、多少痛みがありますが、腸がゆっくりと動いている感覚があります(^ω^) 

凄いよ、マッサージ!!

こういうマッサージもありなのね♪ 今度本格的に腹部のマッサージをしてもらおうかしらん(#^.^#) お話ししてみて良かったわぁ(* ̄ー ̄*)

« 朝から晩まで | トップページ | 四月は君の嘘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久です。当方も身体の関係で一-二ヶ月に一階は行くようにしてます。
足つぼのうまい先生の所だと施術が終わって三〇分くらいでお腹がクダったりしますね。
・・・・まぁ・・・イタイんですけどね(w

井具さん、お久しぶりっす(`・∀・´)

足つぼは……かなり痛い思いをしそうなので怖くてイケナイ(T▽T)
そんな所へ行くとは、勇者ですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/44041924

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ、凄いなぁ(*´∀`*):

« 朝から晩まで | トップページ | 四月は君の嘘 »