フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ヴァレンタインデーですがヽ(´Д`;)ノ | トップページ | 玄関開けるとイイ匂い♪ »

2012年2月15日 (水)

鍵がなぃぃ!!

∑(゚∇゚|||) マジでぇ?!

銀行で財布を出すと「ちゃりんちゃりん♪」という軽やかな音が! 嫌な予感がして足元を確認しました。50円玉発見。私が気になってるのは君ではない。

気になってるのは鍵じゃ! ロッカーの鍵!!

職場のロッカーの鍵。スペアは無いと言われてます。しかも、鍵のかかったロッカーの中には社員証と自動車免許を入れてあります。つまり、開かないと大変なことになるぅ! 

挙動不審な状態でATMの周りを見回すけれども見当たらず、ATMの隙間を覗くも見当たらず。ロッカーに差しっぱなしになっていないか念の為に確認しに職場へ戻りましたが、やっぱり鍵は財布に入れてあったようです。

何処にいったんだよぉ(T▽T)

改めてATMまで戻り、再度ATMの隙間に指を突っ込んでみました。そしたらですね、あったんですよ。床に寝ている状態ではなく、壁側にピッタリと貼り付いてました。そりゃ見つからないよ。床に寝てるものと思って壁側を指で触ってなかったんだもん!! もしかしてと思って壁の方を触ってみてよかった(;;;´Д`)ゝ

« ヴァレンタインデーですがヽ(´Д`;)ノ | トップページ | 玄関開けるとイイ匂い♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/44135559

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵がなぃぃ!!:

« ヴァレンタインデーですがヽ(´Д`;)ノ | トップページ | 玄関開けるとイイ匂い♪ »