フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« JRで初めて民間企業らしい応対をされた!! | トップページ | 勉強会終了~(*´∀`*) »

2012年2月20日 (月)

喉が痛い(。┰ω┰。)

ジワジワと喉が痛くなってきています。明日休みですが、勉強会の担当なので、夕方から職場に行かないといけないのですぅ~~!!! 寝て治したいのになぁ(T▽T)

うがい、手洗いは欠かさずしていたのですが、一日ゆっくりと休む機会が無く、胃が荒れたと思ったらあっという間に喉に来ましたね。免疫弱ってるんだな! 眠るのが一番ですが、下手に寝ると3時間置きくらいに目が覚めて、却って熟睡が出来ない場合があります。ちなみに昨夜がそんな感じでした。困りますね( ̄○ ̄;)!

ということで、栄養ドリンクを箱買いしました。初です。初の箱買いです! 箱買いするなんて思わんかったわ(;´Д`A ``` 風呂に入って布団に潜る前に一本飲みます。

……これで明日も喉が痛かったらどうしよう(;´д`)トホホ…

« JRで初めて民間企業らしい応対をされた!! | トップページ | 勉強会終了~(*´∀`*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/44196071

この記事へのトラックバック一覧です: 喉が痛い(。┰ω┰。):

« JRで初めて民間企業らしい応対をされた!! | トップページ | 勉強会終了~(*´∀`*) »