フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 鍵がなぃぃ!! | トップページ | JRで初めて民間企業らしい応対をされた!! »

2012年2月17日 (金)

玄関開けるとイイ匂い♪

玄関を開けると漂うコーヒーの香り。「ああ、休日だぁ」と思うひととき。というか、遅く起きた朝だからね! 近所に最近出来たコーヒー焙煎のお店から匂いが漂ってくるのです(^ω^) ええ、仕事の仕込みで寝不足の頭には結構イイ刺激です(←眠かったの)

飲みたいと思いながらも休みなのに職場へ直行(T▽T) レク準備をしに行ったのだ。3時間ばかり作業してその後は病院に。鉄剤で胃が荒れると先生に言ったくせに、コーヒーの誘惑に負け、帰りにお店に寄ってしまいました(ノ∀`)

焙煎専門なのですが、小さな喫茶スペースがあり、買い込んだ本を持ち込んでゆっくりとコーヒーを飲みました。

うぉ! 濃い!!Σ(゚д゚;)

美味しいんですが、これは確実に胃に来る。そう思いながら一時間程ゆっくりと頂き本を読んでました。

何だか優雅ぁ~( ̄▽ ̄)

気持ちはゆるりとなりましたが、今、胃が痛いです(´;ω;`)ウウ・・・ 無茶したのもあり喉もちょいイタ。風呂入って寝るかなぁ(;´д`)トホホ…

« 鍵がなぃぃ!! | トップページ | JRで初めて民間企業らしい応対をされた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりとおいし~珈琲を飲み本を読める時間は貴重で贅沢な時間だと思います。

当方も一人で居酒屋に行ってチマチマと頼みつつ読む本を読むのが至福であり、
(金銭的な意味でなく)贅沢な時間と感じます。

今の時期はとりあえず熱燗と煮凝りを頼み。冷えた身体を温めたら煮こごりの食感を
楽しみつつ熱燗の熱で溶かしたり、ページを捲って物語の先をハラハラしつつ
飲んだりします。

いいですねぇ♪ 酒が飲めれば居酒屋で読書がしたいなぁ(^ω^)
自分は冷酒に温かいモツ煮だな!!

コーヒーは280円でございました♪ 喫茶店に行くより断然安上がりだったっす!
外でお茶しながら本を読むのは至福ですぅ( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/44161479

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関開けるとイイ匂い♪:

« 鍵がなぃぃ!! | トップページ | JRで初めて民間企業らしい応対をされた!! »