フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 贅沢すいとん | トップページ | 鍵がなぃぃ!! »

2012年2月14日 (火)

ヴァレンタインデーですがヽ(´Д`;)ノ

頂いてばっかりでした(^ω^) 自分は用意もしていないのにぃ(T▽T) ま、職場の皆様がマメなのですね。

娘さんのいるパートさん達からは手作りのチョコとカップケーキ。若い社員さんからは食べやすいサイズのチョコ。あとはセラピストさんからのチョコ。それと今日のオヤツのチョコケーキ。

若い男性社員さんから「お返しが大変だぁ! 給料日前日ですよぉ(T▽T)」なんて科白も聞かれ、お返ししなきゃいかんかぁ∑(゚∇゚|||) となってます。

基本、アニバーサリー関係は好きではないので、当然、ヴァレンタインデーも無視~! 自分にチョコすら買ってません。

か、かれてるのかぁ?!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いやいや、そんな事ないですって! 大切な人がいればやりますって、一応。

そう、いればねぇ~(T▽T) 

いるとイイんですけどねぇ(´;ω;`)ウウ・・・



書いてて虚しいぞぉ!!

« 贅沢すいとん | トップページ | 鍵がなぃぃ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/44120083

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァレンタインデーですがヽ(´Д`;)ノ:

« 贅沢すいとん | トップページ | 鍵がなぃぃ!! »