フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 結構うごき回ったぞい! | トップページ | テルマエ・ロマエ(アニメ) »

2012年1月13日 (金)

「たけしのニッポンのミカタ」でヽ(´Д`;)ノ

「ニッポンのミカタ」のテーマが『空想で幸せになる!?』でした。前半ではキスのシチュエーション・ドラマのDVDが爆発的に売れてるとか、理想のデートをセッティングする商売があるとかってのをやってました。

正直「え~、そんなのBLで充分じゃん。ってか、BLのシチュの方が萌えねぇ?」とか思って見てました。そしたらですね、その後に「BLというのをご存知ですか?」ときたもんだ(´∀`*)

腐女子の方、4名をお呼びして対談をしておりまして、国分太一君がインタビューしておりました。いきなり中村明日美子さんの「卒業生」を見せてましたよ。太一君タジタジ(^ω^) 「男同士でキスしてますよ、結婚しようって言ってますよ」とアワアワしてたのがカワイイ!!(←何見てんだよ、自分!!) なかなかに笑えました。特にラスト。

「BLとは現代女性の癒やし」 

そうきたか、結論!! ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

大笑いでしたヽ(*≧ε≦*)φ いや、否定はしないですけどね(*´∀`*)

他にも某建設会社がファンタジー課(だったと思う)ってなのを立ち上げ、意外な利益を生んでる話しとか、中世ヨーロッパの騎士の体験教室みたいなのがあるってのが紹介されてたりしました。あとは憧れの職業体験ツアーとか。

乗馬クラブの職業体験を紹介してたんで、私もそのツアーに行きたくなってしまったわ。いいなぁ、厩舎業務♪ 好きなんだよ、馬房掃除とか馬の手入れ(* ̄ー ̄*) 乗馬クラブに行っていた時は、馬に乗るよりも馬洗ったり、厩舎掃除手伝ってたりする方が楽しかったんで。馬のブラッシングしてぇ!

と、全く見る予定が無かった番組をつい見てしまいました(;´▽`A`` ま、面白かったからヨシ!

« 結構うごき回ったぞい! | トップページ | テルマエ・ロマエ(アニメ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/43734787

この記事へのトラックバック一覧です: 「たけしのニッポンのミカタ」でヽ(´Д`;)ノ:

« 結構うごき回ったぞい! | トップページ | テルマエ・ロマエ(アニメ) »