フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 昨年12月に読んだ本です(2011) | トップページ | 新年会でした~ん♪ »

2012年1月 5日 (木)

かゆい、かゆいよぉ~(T▽T)

昨日の夜から足がかゆくて堪りません! かゆくて目が覚めるし、無意識に掻いてて足がすごいことになってるしぃ!!

乾燥が酷い上にポリエステルがダメなんだろうという予想はついていますが、ストッキング履かないと寒くて通勤できませんぬ(。┰ω┰。)

今もテレビを見ながら掻いていたら血がぁ!! ダメだろう、血が出るまでかいちゃぁ!! しかも風呂介助の時に見えるだろう、そこはぁ!!

……はい、我慢が出来ないダメな大人です。

何かいい方法がないかしらんと頭を抱えてしまっています(T▽T) クリーム塗るのが一番いいのかなぁ。

« 昨年12月に読んだ本です(2011) | トップページ | 新年会でした~ん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お風呂上りに安めの化粧水とクリームを用意してぬる。寝る前にもぬる。起きても塗る。寝る時は手袋。(かかないために)。安さで勝負するなら「ちふれ」がよいかと。
かゆい時はメンタムで気を散らしましょう…

私はどうしたら鼻水とくしゃみがからおさらばできるか知りたい…

こんばんわ!!検索から飛んできました!!
せっかくなんでコメントさせていただきます!!

乾燥からくるかゆみは保湿が1番だと思います!!
わたしも乾燥からのかゆみにはとーっても悩まされていますので…
辛いですよね。

またお邪魔させていただきます!!
それでは、失礼しました!!

やまね様

ありがとうございます(≧∇≦) 
正月安売りセールのワゴンでプラセンタエキス入りのローションを仕入れてきました!!
保湿バッチリざんす(^ω^) でもやっぱり掻いちゃうから手袋しようかしらん(T▽T)
ちふれ( ̄▽ ̄) 昔使ってました。シンプルで使い勝手が良かったきがします。


歌い手支援ブログの方

ありがとうございまするぅ(o^-^o)
現在保湿に務めるべく安い化粧水を塗ったくっております。
それでダメならプラスでオイルを塗る予定です(T▽T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/43635917

この記事へのトラックバック一覧です: かゆい、かゆいよぉ~(T▽T):

« 昨年12月に読んだ本です(2011) | トップページ | 新年会でした~ん♪ »