フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« かゆい、かゆいよぉ~(T▽T) | トップページ | 昭和元禄落語心中 1 »

2012年1月 8日 (日)

新年会でした~ん♪

年末はヴァイオリンの忘年会。ボランティアでもあったんですが、予算&時間の予測がつかない為に欠席(T▽T) 年明けは職場の新年会。久々に夜遊び~って感じです(^ω^)

職場の飲み会はママさん方がお子さんを連れてきます♪ いやぁ、観察しまくりです、子供の行動(^Д^) 面白いよなぁ。

元々あまり飲み会では話の輪に入るとこをしたくないタイプなので早々に端っこに座ってました。基本は食べるの専門。人物観察をしながら時々話しに混ざってみたりするくらい。しらけるよなぁと思うので、適当に話をつなぐ感じ? でも、飲み会の席は嫌いじゃないという面倒な奴です(´∀`*)

何気に減らない刺身を食い尽くしたり、鍋をさらってみたり、ぼんやり「眠いなぁ」となってみたり、超マイペース! だって、女の子の日だったりして眠いし怠いし色々面倒だし!! 飲み会来るまで寝てたし(;´▽`A`` 本当なら山のように借りてきた漫画を読みながらゴロゴロしてたいしぃ~~~~!!! と、そんな感じで参加してました(´∀`*)

カラオケの使える個室だったんですが、ラストで残った数人で歌え~!! となりまして、一番最後にエヴァのOPなんぞを歌って帰ってきました。「なんで(残ってる)みんなが歌えるぅ! 怖い~~!!」などという台詞も聞こえたんですが、TVで流れてたり、パチンコで流れてたりするから知名度の高い曲だよね? とか思ってました(´∀`*)

点数は81点。思ったより良い点数が出たわぁ。あんなに音程ゆれてたのに、音程判定90点以上だったよ(^。^;) びっくり!!

半端に歌ったら欲求不満ですぅ(T▽T) エヴァだったら「慟哭へのモノローグ」が歌いたかったですぅ!! 最近はパフィーの「SWEET DROPS」もお気に入り♪

『うさぎドロップ』のアニメと映画OPですね♪ 好きなの。原作♪ ダイキチの嫁になりたいぞぉ!! と思ったりするくらいダイキチがいい男だと思うの。あ、顔じゃなくて心がね(^ω^)

……う、歌い足りないぃ~~!! 歌いに行こうかしらん(;´∀`)

« かゆい、かゆいよぉ~(T▽T) | トップページ | 昭和元禄落語心中 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/43661547

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会でした~ん♪:

« かゆい、かゆいよぉ~(T▽T) | トップページ | 昭和元禄落語心中 1 »