フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ひらひら―国芳一門浮世譚 | トップページ | 寝過ぎなんじゃねぇの? »

2012年1月18日 (水)

久々に図書館の学習室へ

仕事の関係で使う桃太郎の紙芝居のリライトをしてました。紙芝居の文章が口語文で、しかも、言い回しが古くて読むのが難しいのだぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ということで、今風の語り口で書き直し。自宅だとダラダラやってしまうので学習室へGO! ついでにイベントの企画書も上げてきました。

やっぱり集中出来ます(^ω^) 文章打ちは集中すると速い! 最近はあまり分量を打っていないので、打つのが楽しかったです。

あ、そうそう、今回はネット回線を繋がなかったので余計に集中出来ました。ネット繋げるとついついそっちにいっちゃいますからね(;´▽`A``

部屋も暖房が入ってるので自宅よりも快適(^ω^) 夏場は避暑に使ってましたが、冬場は布団に潜り込んでいれば何とかなるので、本当に久々の学習室でした。自分を追い込むには中々に良い場所です♪

« ひらひら―国芳一門浮世譚 | トップページ | 寝過ぎなんじゃねぇの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/43793601

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に図書館の学習室へ:

« ひらひら―国芳一門浮世譚 | トップページ | 寝過ぎなんじゃねぇの? »