フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« るったとこだま 1 | トップページ | 「たけしのニッポンのミカタ」でヽ(´Д`;)ノ »

2012年1月12日 (木)

結構うごき回ったぞい!

お休み~でしたが、のんびりせずにガツガツ動いてました! 

まずは図書館。お仕事で使うかもしれない紙芝居を借りに行ってきました。紙芝居……探し辛いんじゃぁ!! というくらい引っ張り出すのが面倒( ̄○ ̄;)! んで、ついでに児童書とラノベの続きも借りてきました。

次にマッサージ。「頚椎2つズレてるんですよ」と新しい先生に話したら「え? チェックしたら3つズレてましたよ?」と言われた(。┰ω┰。) マジですかい。調整して頂きました。

そして一人カラオケへ。ハチさんのボカロ曲を歌いたかったのだ! 「マトリョシカ」「リンネ」パンダヒーロー」「ワンダーランドと羊の歌」です。2~3回歌ってきちゃいました(;´▽`A`` 他はバンプオブチキンの曲にアニソン(´∀`*) 二時間立ったまんまで絶唱。

会員価格と系列グループのカードを使った二重割引で500円程度だ♪ この金額なら週一通ってもいいなぁ。時間は1時間半が丁度いいかも。そしたら500円しないぞ! 職場でいつ歌わされるかわからないので、すぐ声が出せるように練習しておかないとという理由付けで通おうかなぁ(^ω^) 腹から声を出すとスッキリするのでストレス解消にはもってこいですし♪

んで帰宅してちょいと居眠り。その後はヴァイオリンの練習。時計を見たら勉強会が始まる時間が近くなっていたので慌てて職場へ。2時間弱顔出しして買い物して21時頃帰宅。

今、凄く眠くなってきてます(´ぅω・`)ネムイ 

家でダラダラしてると体調がおかしくなりやすいので、出来るだけ出歩きたいですが、疲れるんですよね(T▽T)  程々って感じにすればいいんですが中々上手くいきませんなヽ(´Д`;)ノ

« るったとこだま 1 | トップページ | 「たけしのニッポンのミカタ」でヽ(´Д`;)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/43723115

この記事へのトラックバック一覧です: 結構うごき回ったぞい!:

« るったとこだま 1 | トップページ | 「たけしのニッポンのミカタ」でヽ(´Д`;)ノ »