フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ドーピングなんぞをしてみたヽ(´Д`;)ノ | トップページ | 少年少女飛行倶楽部 »

2011年12月27日 (火)

正統派王子様系スケーター

録り溜めしていた男子フィギュアスケートの中国大会・NHK杯(一部切れてる)をまとめて流し見してました。好みの男子スケーターしかチェックしないという邪道な奴です(;´д`)トホホ…

んで、今回チェックしたのがロシアのガチンスキー選手。中国大会のフリーの衣装がね、もう、たまらんかったっすぅ! 燕尾の裾がはためくのにクラっときました。それからあの長い手足のシルエットぉ! BGMはインタビュー・ウィズ・ヴァンパイア。髪型も何となくレスタトっぽいイメージでそこでも萌えました(←腐ってるなぁ)

久々に王子様系のスケーティングで楽しめたわ♪ ちなみに下記の映像です。中国大会は調子がイマイチ。同じ演技でロシア大会では銅メダルだったようですが、ロシア大会は衣装が燕尾じゃないのよ! 好みで言ったら絶対こっちの衣装です!!(←だから、そこで見るなって!)

こちらはジャパン・オープンですね♪ 解説が日本語なので演技内容など参考にしてくださいませ。

んで、画像を漁っていたら、まだ幼い頃の彼の映像がありましたわ(^ω^)

男子のフィギュアって成長見るのが楽しいですよね(*´∀`*)

« ドーピングなんぞをしてみたヽ(´Д`;)ノ | トップページ | 少年少女飛行倶楽部 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/43526768

この記事へのトラックバック一覧です: 正統派王子様系スケーター:

« ドーピングなんぞをしてみたヽ(´Д`;)ノ | トップページ | 少年少女飛行倶楽部 »