フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« PCつけっぱなしで寝落ちた(T▽T) | トップページ | 流星ワゴン(舞台) »

2011年12月13日 (火)

またまた、お仕事……ですよね?('∀`;)

本日のお仕事。スノードームの中身作り(;´▽`A`` クリスマスプレゼント作りですよ、利用者さんにお渡しする。

サンタのフィギュアと雪だるまをスポンジに指して固定。他にもちょいと飾りを足します。今日やったのはそこまで。個人的にはこういう作業は大好きですが、やってるうちに「いいのかぁ?」と思ってしまいます。

次回出社の際は恐らくクリスマスケーキのダミー作りをしていると思うのΣ(;・∀・) 私の仕事って、介護職じゃないのかしらぁ~? いや、皆さんを楽しませるためのものだから仕事ではあるんですけど……何か複雑ですなぁ(;´д`)トホホ…

午前中に機能訓練・入浴介助、昼の食事介助、おやつ時の事務仕事もやってますが、デイサービスの仕事って、やっぱり職員が全力投球で盛り上げるレクゲームが印象強いと思うんですよね。それに参加出来てないってのが、ちょいと残念な感じです(ノД`)シクシク

« PCつけっぱなしで寝落ちた(T▽T) | トップページ | 流星ワゴン(舞台) »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/43366698

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、お仕事……ですよね?('∀`;):

« PCつけっぱなしで寝落ちた(T▽T) | トップページ | 流星ワゴン(舞台) »