フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 乾杯の歌 | トップページ | 昨年12月に読んだ本です(2011) »

2011年12月30日 (金)

仕事納めでした♪

本日は仕事納め也。はぁ~、もう、21時かぁ。次回出勤は4日です。う~ん、また来年と言いつつ5日後にはお仕事ですね。

明日からデイはお休みです。なので、年越しの飾りから新年の飾りに模様替え。門松を飾ったり、金銀の飾りを下げたり、イラストの入れ替えをしたり。気が付けば20時過ぎでした。おや? 終了目標は18時だったはずでは(;´▽`A``

模様替えって時間かかるんですよね。しかも、夢中になったりしちゃう。早く帰ると言っていた上の方がしっかりと小物作りに熱中しておりました(*´∀`*)

さて、あとは新年用のおみくじ箱を作ればゆっくりと休めます。でもなぁ。材料がないのよねΣ(;・∀・) プラスチックの下敷きがあれば簡単に出来るんだけどなぁ。

今日の記録を書けば本当の意味で仕事納め。ちょいと休んでお風呂に入ったら……と思ったんですが、TVでやってる頭脳王が面白いので見てからにしよう(^。^;) 

« 乾杯の歌 | トップページ | 昨年12月に読んだ本です(2011) »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

鍵男です。

あけました。めでたい!

ということで、ご無沙汰してます鍵男です。

や~最近ぜんぜん東京出張が無くてお会いできずすんません。(T^T)

機会がありましたら、また遊んでやってくださいませ。m(_ _)m

寒さ厳しき折、お体ご自愛下さいませ。
ではでは♪

鍵さん。おめっとさんでございやす(`・∀・´)

最近スカイプでもお話してませんなぁ(T▽T)
東京出張で時間が会いましたら遊びましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/43564568

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納めでした♪:

« 乾杯の歌 | トップページ | 昨年12月に読んだ本です(2011) »