フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 流星ワゴン(舞台) | トップページ | 社長 桃井くん »

2011年12月15日 (木)

芝居の流れを確認してみた

クリスマス会のお芝居ですが、本日、通しで流れを確認してみました。

ば、場面転換はや!!

と言いつつ、私は役者の立場なので「大変ねぇ」と見ている人でしたけどね(;´▽`A`` 黒子さん頑張れ!! 

流れを頭に入れて、台詞のポイントを覚えて、実際に動く。なんですが……アドリブの多いお芝居です。台本通りの筋ではありますが、いきなり無茶振りされましたヽ(´Д`;)ノ 

「台本にないことバンバン言うから付いてきてね♪」と笑顔でセンター長に言われました。

おうさ! やるさ! やったるわぁ!

人前であがるとか考える余裕がないくらい、当日は振り回されそうな予感がしますΣ(;・∀・)

余談ですが、さっきまで見てた県民ショーで、PPバンドを使って小イワシをさばく広島県民ってやってたけど、これ、私は10年以上前に魚屋さんに教えてもらいましたよ。面白いくらいにさばけます♪ 私の場合は小イワシではなくキビナゴでしたけど。久々にやってみたくなったわ(^ω^)

« 流星ワゴン(舞台) | トップページ | 社長 桃井くん »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/43391428

この記事へのトラックバック一覧です: 芝居の流れを確認してみた:

« 流星ワゴン(舞台) | トップページ | 社長 桃井くん »