フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« マボロシの鳥 | トップページ | 正統派王子様系スケーター »

2011年12月26日 (月)

ドーピングなんぞをしてみたヽ(´Д`;)ノ

つっても栄養ドリンクですけどね(´∀`*) 

昨日、ヴァイオリンのレッスン帰りに寒気が出まして「ヤバイ! 年末休めねぇ! でも明日乗り切れば取り敢えず2日休みだ。持ち堪えねばぁ!」と、速攻ドリンク剤を購入してその場で一気飲みして帰りました。効きますね、久々に飲むと(;´▽`A``

何とか持ち堪えましたが、反動なのか、今、ちょいと怠いぞ。

明日・明後日は久々にのんびりと出来る2日間。とか言いながら、しっかり忘年会の予定が入っています(^Д^) 酒飲めないけどね。

ん? 何か忘れてないか? あ! レクの問題を考えないといけないんでした∑(゚∇゚|||) ちょいとお仕事しないといけないのねん…(T▽T)

とは言え、割とダラダラと過ごせそうなのでゆっくり休んで体力蓄えたいと思います♪

« マボロシの鳥 | トップページ | 正統派王子様系スケーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/43522179

この記事へのトラックバック一覧です: ドーピングなんぞをしてみたヽ(´Д`;)ノ:

« マボロシの鳥 | トップページ | 正統派王子様系スケーター »