フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« クリスマス・プレゼント | トップページ | ラー油ねぎ塩 »

2011年12月 5日 (月)

なんですとぉ?!

本日の会議にて。「んじゃ、○○役ね!」と振られたクリスマスの芝居の役が一番セリフの多い役でした。

ええっ?! 主役じゃんかよぉ∑(゚∇゚|||)

マジですかい? いいんですかい? っていうか、台本覚えなきゃなんねぇんっすかぁ?! 芝居の背景画も描いてるんですけどぉ! 遠慮ねぇなぁ( ´;ω;`)ブワッ 

……いや、まぁ、いいんですけどね。ただ、暗記モノはすこぶる苦手なので大丈夫かぁ? と思ってます。サクっと「今週中に完璧に頭に入れといてね♪」と言われたんですけど、背景画も今週中ですよ? ちょっとハード過ぎやしねぇっすかいな(;´д`)トホホ…

ということで、今週はレクリーダー日以外はひたすらお絵描きする事になりそうです。

画材を持ち込みガシガシ描いてますが、まだ一枚も終わってないよぉ(T▽T) ……3枚だけだけどね(゚Д゚)ノ

……全力投球で頑張ります(T▽T)

« クリスマス・プレゼント | トップページ | ラー油ねぎ塩 »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/43270794

この記事へのトラックバック一覧です: なんですとぉ?!:

« クリスマス・プレゼント | トップページ | ラー油ねぎ塩 »