フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« なんですとぉ?! | トップページ | 白鳥 »

2011年12月 6日 (火)

ラー油ねぎ塩

水餃子と豆腐と春菊とモヤシと舞茸。簡単鍋です♪

始めはポン酢で食べようかと思っていたのですが、ビンを職場で集めていたので、水餃子に合うものを買ってみました。それがエスビー食品の「のせタレ! ラー油ねぎ塩」です。

美味い! これ、ちょっと酸味があって、葱と玉葱の甘さと食感が良いのです(≧∇≦) ニンニクの効き具合も良いし、ラー油の辛味もイイ!

豆腐に乗せて食べてもモチモチの水餃子に乗せて食べても美味しいの( ^ω^ ) あ、かけすぎて既に半分終わっちゃってるし∑(゚∇゚|||) 美味しくてご飯も食べ過ぎてしまい、今お腹が重くて唸ってます(;´д`)トホホ…

個人的には桃屋の「きざみにんにく」以来のヒット♪ お勧めですよん( ̄ー+ ̄)

« なんですとぉ?! | トップページ | 白鳥 »

クッキング・グルメ・飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/43281858

この記事へのトラックバック一覧です: ラー油ねぎ塩:

« なんですとぉ?! | トップページ | 白鳥 »