フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« お仕事……ですよね?(´∀`;) | トップページ | またまた、お仕事……ですよね?('∀`;) »

2011年12月11日 (日)

PCつけっぱなしで寝落ちた(T▽T)

ウトウトし続けて「もういいや!」と、電気を消したのは2時か3時だったかも? そこも覚えてないくらいにどうでも良かった昨夜です(;´д`)トホホ…

結局起きたのは8時くらいでしたが、うっかりPCを放置。スリープ状態でしたね。わはははははは~(;´▽`A`` 最近そんな電気の無駄使い多くてイカン!電気・TVつけっぱなしで明け方とかね。節電しないといけないんじゃなかったかしらん? と思ったりして。

このところ妙に眠い日々が続いています。寒いからなんでしょうかね(^。^;) 

冬の寝落ちは危険です。風邪を引く確率が高いから(T▽T)

そんなこんなで珍しく午前中から文章の直しを入力したりしてました。本当はジングルベルの歌詞を探さないといかんのよね。職場のカラオケの歌詞が知ってる歌詞と違うのだ! 去年それでパに食ったらしいです。今から……って、もう出掛けないといけない時間になりつつあるしぃ! 

う、夜か。夜帰るの遅いんだよんぁ(T▽T) ちょっと愚痴りたくなったりしました(´;ω;`)

« お仕事……ですよね?(´∀`;) | トップページ | またまた、お仕事……ですよね?('∀`;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬の寝落ちはいかんぞぅー><お気をつけて!!!

あい(・ω・)b 肝に銘じておきます! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/43336437

この記事へのトラックバック一覧です: PCつけっぱなしで寝落ちた(T▽T):

« お仕事……ですよね?(´∀`;) | トップページ | またまた、お仕事……ですよね?('∀`;) »