フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 田舎のにゃんこさんです♪ | トップページ | なんですとぉ?! »

2011年12月 4日 (日)

クリスマス・プレゼント

ボランティアのクリスマス会のプレゼントは予算500円以内です。

たまたま寄った画材屋さんで面白いものを発見! 無地のジグソーパズルです(・∀・)イイ!

Untitled_2 こんな感じのものです。これにペンとクレヨン型の消しゴム、それからカラフル色鉛筆(一本で芯部分が複数色になっているもの)をセットにしました。全部で500円以内。やった!

ジグソーパズルの画像を探して気がついたんですが、この無地のものって、結構高いんですね。画材店では180円くらいで売ってたんですけども。大量仕入れしすぎて剰っちゃたんですかね(;´▽`A``

そういや、リキテックスのカラーインクもかなり安かった。お金があったら欲しいと思ってしまいました。使わないクセにね(;´д`)トホホ… 画材好きなんです♪

画材屋さんにある小物って、結構センスが良くて個人的にはお勧めですよん(≧∇≦)

« 田舎のにゃんこさんです♪ | トップページ | なんですとぉ?! »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/43256490

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・プレゼント:

« 田舎のにゃんこさんです♪ | トップページ | なんですとぉ?! »