フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 誰も知らない29日 | トップページ | マボロシの鳥 »

2011年12月24日 (土)

忙しかったですぅ(T▽T)

今週は忙しかったぁ!! クリスマス・イベントを開催するにあたり、準備があったのだ。芝居の背景画の加工、小道具作り、リハーサルなどなど。職員会やレク会議、避難訓練もあったりしました。それなのに報告書の締切が今日だぁ! ってなスケジュール(T▽T)

昨日、21時過ぎに職場を出て、近所のサイゼリアで報告書を書いてました。閉店時間の0時ギリギリまで(。┰ω┰。) そでれも終わらん!! つーことで、風呂上がってから下書きして寝たの2時ぃ(-.-)zZ 

今日でクリスマス・イベントは終了しましたが、模様替えがありました。年末ヴァージョンの部屋飾りに変更。それをしてから報告書を仕上げて、値引きされたチキンとサンドイッチを仕入れて帰宅しました。職場でケーキとシュークリームを頂いたので、ささやかな感じのクリスマスディナーでしたね(^ω^) つっても食べ終わったの21時過ぎだ(T▽T)

今、お腹いっぱいでトロトロしてます。お、お風呂入って、コンビニに帰省のチケット買いにいかなきゃぁ~(T▽T)

TVでは新宿二丁目の特集を放映中。やば、お金あったら行きたいかも! 

新宿二丁目は以前いた会社の分室があって、写真の現像室がありました。良く籠ってフィルム現像をやってたなぁ。夜になると空気が変わる、何とも不思議な空間だったなぁ(^ω^)

« 誰も知らない29日 | トップページ | マボロシの鳥 »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/43496690

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかったですぅ(T▽T):

« 誰も知らない29日 | トップページ | マボロシの鳥 »