フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« メガネを変えたら大変なことに!! | トップページ | お伽話のように »

2011年11月 7日 (月)

紅葉見学に行ってきました♪

と言っても、殆どが緑でしたけど(;´д`)トホホ… 

仕事の外出レクリエーションで高幡不動に行ったのですが紅葉はまだでした。代わりに菊祭りを堪能したって感じかな。

個人的には「うぉ! 新撰組! 土方歳三!!」な気分なのですが、流石にはしゃげません。通りすがりに某アニメのチラシがあって、欲しいと思ったのですが……取れないよね(´・ω・`)ショボーン 土方さんの銅像の前で写真撮りたかったっすぅ(T▽T)

でも高幡不動は、かなり近い事が判明しまして、個人的に自転車で行こうかなという気になりました♪ 晴れた日にのんびりサイクリングしながらお参りに行くのも楽しいかもしれません。1時間くらい自転車で移動するのは苦ではないので。

今週は金曜までが外出レクと居残り組で室内レク。明日は居残り組なので、レクの準備をしないと!! ネットで何か漁らないといかんですな( ̄○ ̄;)!

« メガネを変えたら大変なことに!! | トップページ | お伽話のように »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/42917518

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉見学に行ってきました♪:

« メガネを変えたら大変なことに!! | トップページ | お伽話のように »