フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« とっても困る出来事 ゚(゚´Д`゚)゚ | トップページ | 11月に読んだ本です(2011) »

2011年11月30日 (水)

胃が痛い~(T▽T)

食べ過ぎかぁ?! などと思っています(´∀`;) 今日は休みでダラダラ食ってたからかも。

いや、それもあるけど、恐らくそうではないなぁ。楽器の練習不足と昼間に見返した自分の文書で胃が痛いんだろう(。┰ω┰。)

楽器、あまり練習出来ていないんで、指が動きませぬぅ~~(T▽T) なのに日曜にアンサンブルのレッスンですよぉ! それに、ボランティアの曲の練習も全くしてません。それなのに、昨日電話で「曲、もう一曲増やすことにした」と(’◇’) 本気かよ! 

原稿はこの先の展開を考えて借りた資料を見たのがイカンかった(´;ω;`)ウウ・・・ そして見直して、我ながら、重い、重いよ、この展開! しかも枚数はあと2~300枚ですわぁ、軽く見積もって。書き上げても報われるかわからんけどね(T▽T) ちょっとめげそう。

ってな感じで胃が痛いんだと思う。ということで、息抜き(←言い訳じゃん!)で溜め録りしてた「世界一初恋2」を一気見してます(^。^;) って、BLじゃん! 詰襟学ランの秋彦さんが特別出演してました♪ 

さて、見終わったらちょいと仕事しよ~っと。ポスター作り♪ これもある意味息抜きな気がします(;´▽`A``

« とっても困る出来事 ゚(゚´Д`゚)゚ | トップページ | 11月に読んだ本です(2011) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/43206370

この記事へのトラックバック一覧です: 胃が痛い~(T▽T):

« とっても困る出来事 ゚(゚´Д`゚)゚ | トップページ | 11月に読んだ本です(2011) »