フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 帰省してましたぁ!! | トップページ | 薬ギレなので病院へ(´∀`;) »

2011年11月21日 (月)

クリスマスの準備です♪

はい、クリスマスまであとひと月程となってまいりました。もちろんイベントしますよぉ、仕事でですけど(^-^; 

ということで、ポスター作りをしないといけません! この後、ネットの海にダイブして、色々と画像を覗いてくる予定です。プログラムとポスター、お芝居の背景画は私がやることになっています。あとはケーキのダミー作り。ほとんど趣味でやってる感じ( ̄ー+ ̄) 

「大丈夫?」なんて言われましたが、個人的には「どこが?」と思うくらい苦ではないです。画像加工大好き♪ 造形も大好き♪ ただし、必要がないとやらないという物ぐさ人間なのだ(;´д`)トホホ…

お祭り事は嫌いではないのですが、自分が中心で動かす事は苦手。2~3番手で頑張ってる方が好きなのだ。管理するのがダメなんですよねヽ(τωヽ)ノ

今回は下の方でチマチマ動いていられるので、かなり楽しんで準備ができそうです♪

« 帰省してましたぁ!! | トップページ | 薬ギレなので病院へ(´∀`;) »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/43095897

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの準備です♪:

« 帰省してましたぁ!! | トップページ | 薬ギレなので病院へ(´∀`;) »