フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 歌って見たの歌い手さん | トップページ | 胃が痛い~(T▽T) »

2011年11月28日 (月)

とっても困る出来事 ゚(゚´Д`゚)゚

男性の方には決して解らない困ること……それはおにゃのこの日でございまするぅ(T▽T) 自分は子宮筋腫と腺筋症を併発していて月経過多で困っております。

本日、イレギュラーの大出血に見舞われ、仕事で一番大変な時間帯に男子トイレに駆け込むという状態でございました(´;ω;`) だって、ご利用者様のトイレ誘導時間帯だったんだもん! 女子トイレ並んでるんだもん!

夜用のナプキンだったんですが、黒いズボンに履き替えてて良かったよぉといった状態。入浴介助の後、嫌な予感があり、黒に履き替えたのでした。おやつの時間帯にヤバイと思って手を当てたら血がぁ!! となっていて上記な事になりました。

先日普通に生理が終了した所だったのに、ホルモンバランスも乱れているらしく、昨夜から再び出血。どうなんだろうかと悩みながら準備をしていったら凄いことになったという、まさにイレギュラーな状態。

本来ならば痛みも酷いようなのですが、それは殆どなし。子宮後屈もあるので、医者に罹ると良く「痛みが酷いでしょ?」と聞かれます。でも、寝込むほどの腹痛はないんですよね。月経前緊張症の頭痛と普通に2日目に痛いってくらい。出血が多いと、体が冷たくていかんなあと感じる時はありますが、それくらいですね。

とにかく出血だけが1~2時間集中して多いという日がありまして、今日はそれがばっちり一番忙しい時間帯と合ってしまったのです。

そんな状態で、ズボンは見えないけれど汚れてしまっていたので、送迎車には黒のジャージの上着を持ち込み、椅子に敷いて乗り込みました。シートがね、白なんですよぉ(T▽T) 夏前に一回汚した事があるのだ(^。^;) つーことで黒のパンツと上着は常備してます。置きズボン必需品!!

こういった事があると本当に「女ってウゼェ!」と思うんですよね。い切り何かを呪いたい気分になりますil||li _| ̄|○ il||li 

« 歌って見たの歌い手さん | トップページ | 胃が痛い~(T▽T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/43181058

この記事へのトラックバック一覧です: とっても困る出来事 ゚(゚´Д`゚)゚:

« 歌って見たの歌い手さん | トップページ | 胃が痛い~(T▽T) »