フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 薬ギレなので病院へ(´∀`;) | トップページ | 休みなのにぃ! »

2011年11月23日 (水)

食べると止まらぬ「サラバンド」

「雷鳥の里」という信州のお土産をご存知でしょうか? はっきり言ってあれとほぼ同じ食感と味です。でもサラバンドの方が安くて量もありますね。長野のスーパーの菓子コーナーで買えます♪ お土産はスーパーで! 地元の銘菓は菓子コーナーで安く買った物の方が美味しいです。

今回は自分お土産がサラバンド。職場には、くるみゆべしとサラバンドの販売元と同じ会社のパピロってお菓子。トータルで1000円行ってません(^ω^)

んで、久々に食べたサラバンドなんですが……止まらん! 食べ始めると冗談抜きで止められなくなるぅ(T▽T) 歯ごたえが良くて、甘さ控えめ。薄焼きの欧風煎餅にホワイトチョコクリームがサンドされてるんですよ。コーヒーや紅茶にも合うんですが、ほうじ茶が美味しいなぁと思うのだ。あ、ウーロンも合う♪ 緑茶よりは茶色いお茶の方がいいなぁ。

食後に手を出したら止まらないんですよぉ! お腹いっぱいなのに食べちゃうぅ~~(T▽T) あ、悪魔の食べ物だぁ!! このお菓子は本当に美味しいんですぅ! この感嘆符の多さでも判って頂けると思います(#^.^#) 長野に行ったら是非スーパーへ! サラバンドは本当にお勧めのお菓子です♪

« 薬ギレなので病院へ(´∀`;) | トップページ | 休みなのにぃ! »

クッキング・グルメ・飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/43118737

この記事へのトラックバック一覧です: 食べると止まらぬ「サラバンド」:

« 薬ギレなので病院へ(´∀`;) | トップページ | 休みなのにぃ! »