フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 食べると止まらぬ「サラバンド」 | トップページ | 装丁ジャンケン »

2011年11月24日 (木)

休みなのにぃ!

報告書を書きに職場に行ってました(;・∀・) ちゃっちゃか帰ろうかと思ってたのに結局は朝から13時頃までいました。わははは(;´Д`A ``` 

その後は久々に投稿用に書いていた文章をガストでいじってました。三箇月ばかり放置していたので、他人の文章として読めるわぁと思いながら赤入れ。以前、友人に指摘を頂いた箇所を直しつつ、言葉じりを流れるように修正。しかし、冒頭部分しか終わらなかった。1/4かよ(T▽T) 400字×120枚って分量あるんだなぁ。

しかし話的には1/3しか書けてないという現実が!( ̄Д ̄;; 8月時点のように図書館に籠らないと進まないかもしれないという予感がヒシヒシしています。

本当は後半にエピソードを入れて展開を考える予定だったのに、たどり着けずにちょいと焦れてます。年内には書き上げて来年の夏には投稿しようと思ってるのですが、年内に上がるのか不安大。web の連載もあるのになぁ。などとボヤいてしまいます。って、これを読んでる方にはどうでもいいことですね(;;;´Д`)ゝ

と、文章書きに忙殺され、頭がパンパンな感じ。お休みは身体と頭を休めるものではないのだろうか? 全く無視して活動してる自分って、無理してるのか? 

いやいや、楽しんでるはず( ̄ロ ̄lll)

あ~、そういや、昨日の利用者さんの状況ノートも書いてないや( ̄○ ̄;)! ヤバヤバ! と、書物仕事をもう一つ思い出してしまいました。

とにかく頭をリラックスさせたいので、これからちょいと楽器を弾こうと思います。気分転換になるでしょう。多分ねcoldsweats01

« 食べると止まらぬ「サラバンド」 | トップページ | 装丁ジャンケン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

文章いじり、お疲れ~^^私はもう、全くかけなくなってしまい
かなりの月数、放置してます。
多分もう、書かないきがする。投稿用ね(;´Д`)
連載はちゃんと終わらせなきゃとは思うのだが、
全然、心がはいらなくてかけないです><
しかし、120枚とは!!!がんばったなぁ~
楽しんでるはずなのに、頭がパンパンってなんかわかる気がする。
時々、「これって娯楽だよね?苦痛ではないよね?」とか
自分でつっこみたくなりますもん(笑)

わはははははΣ(;・∀・) 
笑いが引きつってますι(´Д`υ)アセアセ

投稿用に書いてるのは思い入れが強いのと、冒頭部分の出来が良いのとで捨てるのは惜しい。久々に読み返してみたら、普通に話に没頭してて自分で驚いたくらいでした。珍しく自画自賛c(>ω<)ゞ

でもね、ファンタジーものを書きたいよぉ(。┰ω┰。) 
猫、猫の話を書きたいぃ!! と、現代ものに飽きているのでした。

連載…… 始めたからには終わらせないとね。でも、そっちも半分消化したかしないかって感じなんで、あと原稿用紙150枚は書かないといけないんじゃないかしらぁ?(T▽T) 趣味で首締まってる感じです。

エコさんも無理せんでくださいなぁ。入れる時だけ書けばいいんじゃないかと思いますよん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/43128865

この記事へのトラックバック一覧です: 休みなのにぃ!:

« 食べると止まらぬ「サラバンド」 | トップページ | 装丁ジャンケン »