フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 悲しい出来事 | トップページ | 紅葉見学に行ってきました♪ »

2011年11月 5日 (土)

メガネを変えたら大変なことに!!

メガネを買い替えて2週間程経ったんですが、とんでもないことになっております( TДT)

メガネのツルの前、ちょうど顔の横に当たる部分のコーティングが早くもハゲております。それが原因なのか、表皮が裂けて体液がダラダラと垂れる程になってます(。┰ω┰。) しかも両サイドとも。

メガネのエッジがたちすぎるんですね。コーティングがハゲたら結構鋭いのだ。ということで、大急ぎで補修!

Ph_111

ビロードの布を当ててみた。今は水色のサングラスをかけています。(;´▽`A`` サイドが丸くて傷を広げないからです。とにかく傷が塞がらないと困るぅ( TДT)

耳の上、こめかみの上が傷になっていて嫌ぁ。髪の中で、触るとザリザリするし、液がつくのも嫌だぁ(つд⊂)エーン

早く治って欲しいです!!

« 悲しい出来事 | トップページ | 紅葉見学に行ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/42879408

この記事へのトラックバック一覧です: メガネを変えたら大変なことに!!:

« 悲しい出来事 | トップページ | 紅葉見学に行ってきました♪ »