フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« お伽話のように | トップページ | amazarashi »

2011年11月11日 (金)

Fantasy(LAMA)

最近新譜欲しいと思うのがアニソンばかりなのは、歌番組を全く見ていないからです!(←そうじゃないだろう!)それは置いておいてと。深夜アニメのノイタミ枠で放映している「UN-GO」という作品のエンディングが良いのですよぉ(≧∇≦) アニメは微妙っすがね(;´▽`A``

曲はこんなの♪

LAMAという4人組のバンドで、初シングルはやはりノイタミ枠で放映されていた「No.6」の主題歌でした。コレも良いのですが、私は今回の新譜の方が好き(≧∇≦) 男性の声が良いのですよぉ。

この声、Akeboshi にも似てる! と思いました。これもアニメのエンディングで気に入ったアーティストだ ( ̄○ ̄;)! これはアルバムの曲です。

どうも自分はこういった男性の声が好きらしいですc(>ω<)ゞ

« お伽話のように | トップページ | amazarashi »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/42973349

この記事へのトラックバック一覧です: Fantasy(LAMA):

« お伽話のように | トップページ | amazarashi »