フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« Fantasy(LAMA) | トップページ | 妖怪アパートの幽雅な日常(コミックス) »

2011年11月12日 (土)

amazarashi

今年出会ったアーティストで一番気に入っているのが「amazarashi」です。3月の震災の数日後に観に行ったキャラメルボックスの『夏への扉』で使われていた「奇跡」という曲 が凄く良かったのです。

その後、何曲かネットで聴いて、すっかり大好きになりました♪ 歌詞がね、良いんですよ。心にガツンと何かをぶつけられた感じがします。

来月はクリスマスなのでそのものズバリ「クリスマス」という曲を。

考えさせられるなぁと思って聞いています。下の曲も歌詞がかなり痛い( ´;ω;`)

痛い歌詞好きなんです(;´▽`A`` 聴く程にハマっていきます。

上の2曲をご覧になるとわかるのですが、amazarashi のPVアニメーションって、てるてる坊主とタコを足したような変な生き物(?)が登場してます。コレがまた気になってます。

« Fantasy(LAMA) | トップページ | 妖怪アパートの幽雅な日常(コミックス) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/42985857

この記事へのトラックバック一覧です: amazarashi:

« Fantasy(LAMA) | トップページ | 妖怪アパートの幽雅な日常(コミックス) »