フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 「SUPERNATURAL」(アニメ版) | トップページ | 初心者マークはどこだぁ! »

2011年10月 9日 (日)

ボケボケでしたぁ(T_T)

今日レッスンあるぅ~。行くの面倒だぁ(T_T) とか思ってウダウダと家を出てました。そしてスタジオに着く寸前に「ん? 待てよ」とレッスン表を確認したら……

今日レッスンないぢゃん!!Σ( ̄ロ ̄lll)

うう(T_T) 交通費無駄にしたぁ~~~~!! なんてこったい! まぁ、各駅電車に乗ってぐっすり眠れたから良かったけれどもね(;´▽`A`` 自宅よりも電車の方が眠れるってどういうことって感じですけど。

新宿が経由駅なので携帯の変換プラグを見て帰りました。スマホのイヤホンジャック変換プラグなんですが、あっても持ってる機種に対応していない(T_T) っち、通勤中音楽ナシかぁ(;´д`)トホホ… 

その時に思い出したのが以前使ってたモバイル。ああ! あれをプレイヤーにしちゃえばいいんだよ。wordも使えるからそのままデータ差し替えればいいし♪ キーボードがちょっと重いのが難点ですが、プレーヤー専用にするなら問題なし! 

ということで充電したら使っていなかったせいか液晶の色が凄い事になってました。時間が経ったら元に戻りましたけど、画面の色が元の画像と全く違っていて驚きました。そうかぁ、タッチパネルの液晶って使ってないとこうなるんだねと変な所に興味が惹かれました(^_^;)

にしても、余程疲れていたんだなぁと思うくらいの大ボケですねgawk

« 「SUPERNATURAL」(アニメ版) | トップページ | 初心者マークはどこだぁ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/42403682

この記事へのトラックバック一覧です: ボケボケでしたぁ(T_T):

« 「SUPERNATURAL」(アニメ版) | トップページ | 初心者マークはどこだぁ! »