フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ちはやふる(アニメ) | トップページ | ギルティクラウン »

2011年10月20日 (木)

久々の連休でしたこと

ここ最近なかった連休が久々にありました♪ ゆっくり休めよ! とかツッコミたいくらいにガツガツ行動した気がします(^。^;)

一昨日は観劇した後、デパ地下を徘徊。買い物はしなかったんですが、試食品を食べ歩いたりしていました(^^ゞ 午前中に家を出て、帰ったのは21時だった気がします。

今日は甘いものが食べたくて、いきなりケーキを焼いてみたり、一人カラオケに行ってみたりしました♪ レンタルの漫画を読み尽くし、体のメンテでマッサージにも行ってきました。帰宅後は2時間ばかりヴァイオリンを弾いてました。あ、ビブラートの練習してないし。ヤバい∑(゚∇゚|||)  

Photo

写真は作ったパンプキン・ケーキ♪ 白いのはビッグカップのアイス、チーズケーキ風味。焼きたては甘くてほわほわとしてたんですが、冷めたらどっしりとした甘さ控えめの味になってました。同じものだとは思えないくらいに味が違って驚いたΣ(゚д゚;)

一人カラオケはハマりそうです('∀`) amazarashi と Bump Of Chicken を2曲ずつ、あとはアニソンと歌詞が痛い系のものなど。人がいると歌えないような曲を歌ってきました。歌いたかったパンダヒーローが入ってなかったのが残念。

次回はミュージカル・ソングが歌いたいけど、今日行った所は配信がないみたい。ジャンルでミュージカルがなかったのだ(。┰ω┰。) 宝塚はあるのにぃ!! 「エリザベート」くらいしか歌えんじゃないか!! 「ミスサイゴン」が歌いたいのだよ、私はヾ(´▽`;)ゝ 

平日の休みに3時間くらい歌ってもいいなぁと思うくらい気持ちがいいですね。職場で歌うのは利用者さんに合わせるので、欲求不満が溜まってたようです。今度は安いお店に朝一で行って歌おうかな♪

本来の予定は読書だったんですが、ほとんど読めず(´∀`;) あと2日で1冊半のハードカバーを読めるのかしらん? お話しも書いてないなぁ。

でもかなりなリフレッシュになったんでいいかぁ♪ 

« ちはやふる(アニメ) | トップページ | ギルティクラウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/42596607

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の連休でしたこと:

« ちはやふる(アニメ) | トップページ | ギルティクラウン »