フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 久々に大量に漫画を読みます! | トップページ | 「飛ぶ教室」(舞台) »

2011年10月16日 (日)

休みなのにハードワークな感じ(^。^;)

本日の起床は8:15でした。昨夜はいつの間にか眠っていて、電気が煌々と点いていたのに気がついたのは4:30でした(´∀`;) 寝直して合計8時間くらい寝たのかな。

んで、朝ご飯を食べて、福祉祭りの手伝いへ。職場のお手伝い&ボランティア関係のみんなの様子を見に行きました。が、ボランティア関係の人が一人しか見つからない。想定外! ということで、手伝いがメイン。

その後、一旦自宅へ戻り、上履きと楽器を担いでボランティアに参加。軽運動会で賑やかに騒いで、その後、久々に活動会議。会議後はお決まりのメンバーでちょいとおしゃべりしてから、また移動。

ヴァイオリンのレッスンへ駆け込み、帰宅したのが22:30です。

(o´Д`)=зふぃ~。 疲れたぁ。

流石にバテましたねcoldsweats01

« 久々に大量に漫画を読みます! | トップページ | 「飛ぶ教室」(舞台) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/42545163

この記事へのトラックバック一覧です: 休みなのにハードワークな感じ(^。^;):

« 久々に大量に漫画を読みます! | トップページ | 「飛ぶ教室」(舞台) »