フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ボケボケでしたぁ(T_T) | トップページ | チェルシー・ヨーグルトスカッチ味 »

2011年10月10日 (月)

初心者マークはどこだぁ!

職場で送迎を行う為に車の運転の特訓です。初心者マークの私は「適当に運転してきて」と1時間ばかり自動車に乗るように言われました。

……初心者マークがないんですが、いいのでしょうか?( ̄Д ̄;;

職場内&自動車内を探したのですが見つかりません!! 入った頃に確かロッカーに貼ってあたはずなんですけどね。

初心者マークが無くて捕まってもねぇ。会社の制服も着ていることだし、どうしようかね。などと朝は話していました。で、昼。行ってきてと言われた時間です。

「ごめんね。初心者マークないんだけど、乗ってきて♪」

え~と、私、一人で乗るのは初めてなんですけどもぉ(゚Д゚;) しかも、免許取得後1時間も乗るの初めてなんですけどぉ((((;゚Д゚))))

自動車に乗ったらサイドブレーキが無い!! そこでパニくりましたよ。友人や教習所と仕様が違うぅ!!(←当たり前じゃん!) 足元にあるんですね(>_<、)

なんとか利用者さん宅の近辺まで乗ってきましたが、車線変更が結構怖かったです。あと、車庫入れ大問題!! 「そこの駐車場で練習しようね」と言われる始末です。

が、がんばるもん(´;ω;`) 初心者マークも自宅から持っていくもん(TдT)

« ボケボケでしたぁ(T_T) | トップページ | チェルシー・ヨーグルトスカッチ味 »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/42421138

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者マークはどこだぁ!:

« ボケボケでしたぁ(T_T) | トップページ | チェルシー・ヨーグルトスカッチ味 »