フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ようやくご飯を食べたぁ(*´∀`*) | トップページ | 本日振られたネタ( ; ゚Д゚) »

2011年10月26日 (水)

思う存分歌ってきた!

遅く寝ていつも通りに起床(^ω^;) 洗濯と掃除を済ませて10時半くらいから市の歯科検診の予約を入れて、同じく市の健康診断結果を聞きに行ってきました。

予想通り貧血悪化( TДT) ま、汗かく仕事だし、前回の治療から半年以上経ってるからなぁ。そろそろかと思ってました。あとは視神経乳頭陥凹拡大があり緑内障の疑いあり(´∀`;) でも、前から言われてるんですよね、コレ。元々眼圧も高いし、 飛蚊症もあるし。が! 最近定期検診医行ってない。行かないといけないってことだね(^^ゞ 取り敢えずは検査しないと。失明は嫌じゃ!! 頭痛薬でロキソニンは飲んでないから大丈夫かな。でもブスコバンやポララミン、フスコデやPL顆粒は風邪の時飲むわ。今度先生に相談かなぁ。

んで、その後はカラオケに行っちゃいました。しかも梯子(≧∇≦) 歌い足りなくて1時間半歌った後、別のところで2時間。前半はラッドウィンプスを歌ってみたんですが、最近聞いていないからイマイチ。後半は開き直ってミュージカルソングから歌いました。おかげで後半は腹から声を出せるようになり、気持ちよくストレス発散してきました。ラストは合唱歌で「恐竜のバラード」と「海はなかった」を歌ってしまった('∀`) やばい、合唱曲楽しいや♪

一番歌って気持ちが良かったのが「慟哭へのプレリュード」でした。エヴァかい! 一部わからん部分があったんで、次回までには完璧にしてやるぅ! と一人で盛り上がっております。

あとは無理がある音域なんですが「え?あぁ、そう。」が楽しかったですね。初音ミクだ(^^ゞ

あとはザバダックをばりばり歌ってました♪

その後はマッサージに行って洗濯物を取り込んで歯医者に行って図書館へ。途中で菓子パンをかじっただけなので、帰宅後は速攻で晩ご飯でした。んで、これから自宅で仕事関連の書類書きε-( ̄ヘ ̄)

我ながらタフだな!

図書館で借りた本は最近文庫落ちして気になっていた作家さん高里椎奈さんの作品を2つばかし。児童書3冊に雑誌1冊。さて、その前に仕事関連のレクリエーション書籍を読んでまとめないとねY(>_<、)Y

さてと、ぼちぼち仕事しよっとcoldsweats01

« ようやくご飯を食べたぁ(*´∀`*) | トップページ | 本日振られたネタ( ; ゚Д゚) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/42695791

この記事へのトラックバック一覧です: 思う存分歌ってきた!:

« ようやくご飯を食べたぁ(*´∀`*) | トップページ | 本日振られたネタ( ; ゚Д゚) »