フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 聖火リレー | トップページ | 「SUPERNATURAL」(アニメ版) »

2011年10月 6日 (木)

ダラダラ~と過ごし中!

お休みで~す♪ 昨夜というか殆ど今朝方まで起きていたので半分ぼんやり(´~`)。゜○

制服とチノパンを洗濯しないと明日の仕事着がないので、4時間寝たところで目ざめてラダラとやってます。現在、洗濯は終わりましたが、部屋の中は荒れ放題でございます(^_^;) そ、掃除しなきゃぁ!!

などと言いながら洗濯ものをたたみ、二倍速で「美男子ですね」の後半を一気見し、今は「サイエンスZERO」を流しながら休憩と称してブログの更新してる自分ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

2週間ばかり録画したものを溜めていたら、データ量が多過ぎてそろそろ録画出来なくなりそうです(^_^;) ということで、消化する為にがつがつBGM代わりに流してます。流してると案外データ的なものって記憶に残ったりするんですよね。ながら生活していた結果でしょうか(・∀・)

昨夜は書き友の友人二人とチャットをしてました♪ あ、別々になのですが(^_^;) タイプの違うお二人ですが、知り合ったのは同じサイト。お一人は以前、企画小説をご一緒した方、お一人はとても志向が似ている方で、合作をやろうと盛り上がっております(;´▽`A`` 

……自分、一人でやるより他の人とワイワイやりながら話を作る事が好きみたいです。というよりも、人と遣り取りしながら思考を整理していっているようです。ん? ある意味迷惑な方法では(^_^;) お二人にはお付き合い頂いて感謝感謝!! 

大人になってからの気の合う友人って、中々見つけ辛いんですよね。同じ職場の人間は友達って認識に出来ないタイプなんですよね、自分は。ボランティア仲間は年齢が違ってもお友達って感じですが、習い事関係は仲間? 

書き友さんは友達であり仲間でありライバルでありと、多分、学生時代の友人に対する気持ちに近いんじゃないかなぁ。マニアック度合いと考え方の深さに似たものを感じますcoldsweats01

あ、外から宇宙戦艦ヤマトの主題歌(歌詞なし)が聞こえる(笑) 目の前の幼稚園が運動会やってるみたいです。

そろそろ現実に戻って片付けないと職場の宿題が出来ない!! 午後になっちゃう!! 

ということで、本日はこの辺りでダラダラを締めたいと思います。

し、締められるといいなぁ~(T_T)

« 聖火リレー | トップページ | 「SUPERNATURAL」(アニメ版) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/42317778

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラ~と過ごし中!:

« 聖火リレー | トップページ | 「SUPERNATURAL」(アニメ版) »