フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« 「No.6」Original Sound Track | トップページ | ダラダラ~と過ごし中! »

2011年10月 4日 (火)

聖火リレー

タイトル入れてから速攻寝落ちてました(^_^;) 気付いたらこんな時間だぁ~(T_T)

来週は職場で運動会。と言っても、室内のレクゲームです。競技は職員参加も含めて3つ。そのうちの一つが聖火リレーとなりました。これ、ネットで引っ張って来たんですが、面白そうだったので提案したら通ったのだ。

ペットボトルをひっくり返して、その上にお手玉を乗せ、それを落とさないように送って行くというものです。

ペットボトルだけだと持ち辛いので、ちょいと細工をしてみました。芯材をペットボトルの口に装着してみたのだ。持ち手が長くなって何とも握り易いものが出来ました♪ そして、ピンポン玉を乗せてみたのですが…… 慣れないと案外と難しいです!

さて、明日チェックしてもらってOKならもう一つ作ろう!! 地味~に自宅で内職してる感じですが、こういったものを作るのって好きなので気にならないで出来ます♪

« 「No.6」Original Sound Track | トップページ | ダラダラ~と過ごし中! »

ヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/42272865

この記事へのトラックバック一覧です: 聖火リレー:

« 「No.6」Original Sound Track | トップページ | ダラダラ~と過ごし中! »