フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« BOOK OFF にて | トップページ | 休みなのにハードワークな感じ(^。^;) »

2011年10月14日 (金)

久々に大量に漫画を読みます!

ここ最近、時間もお金も貧しい為にあまり読んでいなかったのですが、流石に読まないストレスが溜まってしまい、ガッツリと20冊レンタルして参りました♪ ついでにレンタル用済ということで廉価販売してたコミックスも2冊仕入れたっす(^^ゞ 古本屋で買うより安かったです。ラッキー(#^.^#)

ええ、漫画は月に10~15冊が普通だったので、とにかく飢えてたのですよぉ(TдT) 今は平均月に3冊くらいだもん。平均が過去最少じゃね? というくらいに少ない冊数が5~6ヶ月続いたんじゃないだろうか。

ふふふふふ♪ 読むぞぉ(#^.^#) 

でも活字にも飢えてるのよね。ということで、そちらの解消もしたいですな。現在読んでいるのは「船に乗れ!」です。これが結構くる話なんです(。┰ω┰。) チェロを弾く人の回想録という体裁なんですけど、解るわぁ、って場面が出てくるわ出てくるわ。同じ弦族の楽器を弾いてるから尚更です(^^ゞ

飢えを満たすのには、もうちょい読みたいんですが、時間が中々取れないですね(´∀`;)

« BOOK OFF にて | トップページ | 休みなのにハードワークな感じ(^。^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/42510934

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に大量に漫画を読みます!:

« BOOK OFF にて | トップページ | 休みなのにハードワークな感じ(^。^;) »